So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイヤークラフトとかいろいろ。 [大好き ♪]

 はじめてのワイヤークラフト

   78.jpg

 ちゃんとした作品を作ろうと思ったのは実は初めて。

 古いビデオを見ていたら、素敵なキャンドルホルダーを

 作ってみたくなりました。素敵な作品を見ちゃったんだよー。

 あーでもない、こーでもない・・・迷いつつ・・・

 完成しました。

 79.jpg 80.jpg

 こういうのは、何度も作っていくうちにどんどん上手に

 なっていくんでしょうね。

 次に作ったら、きっともっと良いのが出来るとは思うのですが

 なんか・・・もう力尽きました。(^^;)ははは・・・

       *

 ウッドデッキに木切れが落ちていました。

   81.JPG

 ネコが木を見上げています。じーっと見ています。

   82.jpg 

 私も見上げて見ると・・・

   84.JPG

 キジバトがいました。

   85.JPG

 「あー、楽しみだなぁ~♪」

 でも、いなくなっちゃったんですよ~。(◞‸◟)

 やっぱり真下でネコが全力待機していたら、落ち着かないわね・・・。

   83.jpg

 でもまた来てくれるといいなぁ。

       *

 ある日のランチ。

 お目当ての日替わりが売り切れで残念!

 86.JPG 87.JPG

 88.JPG 89.JPG

 また或る日は久々にステーキランチ。

 90.JPG 91.JPG

 お肉は160g、柔らかくていくらでも食べれちゃうわ。

 92.JPG 93.JPG

 94.JPG 95.JPG

   96.JPG

 97.JPG 98.JPG

       *

 この時期は庭の雑草との闘いが激しさを増してくるわけで・・・。

 またこんなの買ってきちゃったけど、追いつかない。(~_~;)

 99.JPG 100.JPG

 あぁ・・・きれいな花と緑に癒されたいわ。(*´з`)


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。