So-net無料ブログ作成
検索選択

「虫の知らせ」と言いますか・・・ [thinking]

 突然ですが・・・下着ドロボーの被害に遭いましてね・・・。

 警察に被害届を出したんですけど。

 うーん・・・(~_~;)

 洗濯物の干し方には細心の注意をはらっているので←ここ重要

 「やられた!くやしぃ~!」と血圧が上がりました。

 もう本当に悔しすぎて、ブログを更新しちゃってます(笑)

 タイトルの「虫の知らせ」とは、昨日なぜだか以前被害に遭ったことを

 思い出していたからなんです。なんかコワいなぁ。

 本当に気を付けていただけに、明日からどうしよう?と悩みます。

 でもまぁこういう時に「自分の気の強さ」を実感するんですよね。

 「おばさんの・・・・残念でした~」実際はもっと品が悪い

 などと言って、お巡りさんを笑かすことも忘れない私。(^^;)

       *

 昔話ですけど・・・

 高校2年の春休みに家のすぐ近くの道で、痴漢に遭いました。

 後ろから手で口をふさがれたのよ~(~_~;)

 夕方の6時。名古屋から帰ってくる人たちがたくさん通る駅近の道。

 一体どこから私の後を付けてきたのか今でも不思議。

 「痴漢に遭った~」って近所の友人Tちゃんに電話したら

 「無事で良かったね」ではなくて

 「なんで捕まえなかったの?」と言われたっけ。(@_@)え?

 「捕まえてどうするの~?」って言ったら

 「警察に通報されたくなかったら・・・・・」とても書けない。

 冗談で言ったとは思えない30年前の女子高生。(^_^;)

 娘に私の高校時代の話をすると「ドラマみたい」と笑います。

 ええ、笑える話が盛りだくさん!「想い出がいっぱい」ですわよ♪

 あ、お気に入りを盗まれて、娘も激怒しております。

 「悪口書いた紙をハンガーにかけておいて!」だって。

 ・・・。

   28.png

 ・・・怒りに任せて、いろいろ書いちゃったかなぁ~?(^^;)


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0