So-net無料ブログ作成

正直な気持ちなのです。 ^_^; [thinking]

 好きなものだけ欲しい(笑)

  446.JPG


 ブログを始めたころはね・・・

 「写真付き日記が楽しいな」って思っていました。

 遠くに暮らす友人に見てもらえたら嬉しいし

 新しい友達にもてっとり早く「私」を知ってもらえる。

 ・・・そんなふうに考えていたんですよ。


 でも3年近くたった今、遠くの友人にブログを教えていませんし

 最近仲良くなった人にも話してはいないんです。

 知らないほうがいい気がするから。なぜだかそう思う。

 リアルな知人でここを知っているのはほんの数人です。 (友人・まいさんとは一緒にブログを始めました。)

 実際に会う人にはそのままの私がわかるし、家に遊びに来れば

 暮らしも一目瞭然なわけですから。隠しようがない~。

 もちろんブログに嘘は書いていないんですけどね・・・。

 えっと、本当はこんなこと言っちゃダメなんだけど・・・。^_^;

 韓流友Sさんと嵐友Oちゃん。私にとって気の合うとても大切な人たち。

 でも6年前、サイトの掲示板のSさんの書き込みを読んでいる時は

 とても「気の合う人」だとは思わなかったんですよ。

 それがオフ会でお会いしてお話をしたら、すぐに仲良しになっちゃった。

 不思議なことに本人を好きになると、それまで好きじゃなかった文章が

 「Sさんらしいなぁ~(*^_^*)」とほほ笑ましく思えてしまうんです。


 嵐友Oちゃんは初めて会った時に「気が合いそう」と感じた人です。

 でも後で彼女の文章を読んでみて・・・びっくり~!!

 Oちゃんがすごくいい子なのはもう十分わかっている・・・

 でも彼女を知らずに読んでいたら・・・Sさんと同じだった・・・と思う。^_^;


 「書き込みの文章と本人は違う!」これは初めての韓国イベントで

 大勢のファンが集まった時にあちこちでささやかれた言葉なんです。こわぁ~

 じゃあ私の文章はどう思われているんだろう?

      すごい不安になった瞬間です。

 私の書き込みが嫌いでも、実際に私と会ったら好きになってくれることもあるのかな?

 そしたら「ゆなさんらしいなぁ」と笑ってもらえるのかな?(^-^;) 

 いや、その逆ももちろんあるわけで・・・。むしろこっちの確率のほうが高い気がするよ。

 リアルな友人にはリアルな私と私の暮らしだけを見てもらえるのが気が楽。

 会ったり、電話したり、書いてることはすべて話しているはずだからね。

 ブログは、お目にかかることはないけれど、読んでもらえて

 コメントをいただけるのがありがたい ♪

 そんな関係がとても心地いいと思える今の私なのです (#^.^#)

 
 おそうじしてクリスマス準備を始めま~す
(^-^)ノ☆*.。きらきら~

  445.JPG


nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年は友達といっしょ♪ [大好き ♪]

 朝はちょっと曇ってたけど・・・快晴だよ~ ♪

 名古屋のジャニーズショップへ急ぐ私・・・。

     到着 (^.^)

   440.JPG

 嵐友Oちゃんと待ち合わせ。そしてお写真をお買い上げ

 「ず~っと見ていたいわぁ・・・」

   (^.^) ほんと、そうだね。

 ランチはテレビ塔近くでイタリアンです。

 パスタのランチをいただきました。デザートもおいしいっ♪

 443.JPG 444.JPG

       ♪(〃∇〃)うふっ ♪

 きりりと冷えた白ワインを3杯も飲んで超ゴキゲンです。

    445.JPG


 一日早いけど「お誕生日おめでとう、智君」の嵐会。


 娘と二人で地味にケーキを食べていた去年のことを思うと

 今年はお仲間と名古屋で楽しく過ごせることが嬉しいです。

 来月は大人数の「嵐会」にも参加予定なんですよ。ちょっとコワイかも?ウソウソ(笑)

 セブンのオムライスは美味しかったです (^.^) あちこちの嵐ファンに言われてますぅ。

       446.JPG


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

収穫(●^o^●) [小さな庭から~]

 430.JPG

           ↑      ↑          ↑

 かわいくない   可愛い   可愛い    可愛い

 431.JPG

 今までの毒舌仲間のモモちゃんキューピーより

 さらに毒舌トークしてくれそうな風貌・・・。

 おさんぽ途中で見かけてお持ち帰りしたベアブリック。

 赤い頭巾をかぶって・・・。

 ラベンダー色に赤いバラって・・・。

 いったいどうゆーセンスなんだろう???

 432.JPG

 「気持ちわるぅ~」って娘はメチャクチャ言うしさ・・・。

 腹話術ベアブリックなのかなぁ?

 そんなわけで新しいお仲間です「キモイけどよろしくね❤ 」

 昨日は娘にくっついて大学に行ってきました。

 親が付いてくの?って?でもけっこういたんですよ、保護者のみなさま。ちょっとびっくり。

 指定校推薦のため面接だけなので、あっという間に終了。

 私の本当のお目当てはお蕎麦屋さん♪

   433.JPG

 鴨せいろをお昼に頂きました。

 冷たいおそばをあったかいおつゆでいただきます~おいしー♪

 434.JPG 435.JPG

 

 ・・・それでは、みなさん、働いてくださいましねっ!

 わ~い!!ヨイショ、ヨイショ!

 436.JPG 437.JPG

   え~???ちっさー???

   438.JPG

 寒い時期だからかな?水を控えめにしちゃったせいかな?まぁいっか(^。^;)

 ちびっこラディシュは甘酢漬けに、葉はお味噌汁にして食べちゃいます。

   439.JPG

       バンザ~イ!!


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ももピンクのミウちゃん♡ [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

  422.JPG

 「福島の桃はおいしかったです。」

 はっ? 桃? 一体いつのお話なんですかぁ~?

 (汗)・・・ええ。これは7月の終わりに書いた記事なのですよ。今頃アップなのだ。

     

    423.JPG

 気を取り直して・・・。

 北の大地から可愛い女のコがやってきました。

 私は小樽と函館が大好きです。

 そんな大好きな海の街から愛知のゆなさんちに

 ものすごーく可愛い女のコがやってきましたよん。7月に(笑)

 ピンクのほっぺ、うるうるポテポテのくちびるぅ~❤

  424.jpg

 「ミウです。よろしくね~♪」
 

 で、こちらはムー。「お久しぶりですぅ♡」

 426.jpg 425.jpg


 このたび、ムーの髪のてっぺんのクリクリを取りました。製作者様ごめんなさい。

   007.JPG 

 すごく可愛いかったんだけど、帽子が被れなくてね・・・。

 カスタムブライスに何の知識もない私が手を加えるの、すごい勇気が要りました。

 ペンチでバチンって切る瞬間・・・手が震えたよ~(涙)

 でもこれからいっぱいおしゃれができるっ♪

 ムーとミウ (^.^)  愛すべきブライスちゃん。

   427.JPG

 また新しいお洋服買わなきゃ・・・。

 しかし・・・かわいい~ (≧▽≦) いや~ん♪

 ムーは二女、ミウは三女なのだ(笑)


 黒髪の長女レイ。長~い髪を段のところで切りました。来週は大学の面接があるんですよ。

   010.JPG

 のぞみちゃんに憧れる女子高生。早く茶髪にしたいと毎日吠えています。^_^;


 「私はねぇ・・・ダークブラウンのムーちゃんの髪が好きだなぁ ♪」

     見てたのはそこかっ ヾ(ーー )ォィ

   ツーショット♪

   428.JPG


赤丸二十日大根。を育てる。 [小さな庭から~]

 あかまるはつかだいこん・・・。

 ラディシュの別名です。

 へ~え・・・。おもしろ~ (^.^) この名前、妙にツボにハマっちゃったよんっ。

 「こんにちは~♪」 いいお天気続きでご機嫌の毎日でーす!

    410.JPG

 来年1月まで続く嵐のコンサートのグッズのひとつに

 「ラディッシュ栽培キット」があります。

 では、ほかのファンのみなさまより、かな~り遅ればせながら

 私も育ててみようと思います。

 二十日で収穫できるのかな? それとも枯らしちゃうかしらん?

 だって種から育てたことないんです。

 そもそも野菜を育てるのが「お初」なのだ。

 がんばれ!私!

 ♪ 種をまく・10月半ば。

 411.JPG 412.JPG

 ♪ 3日ほどで発芽。気づいたら芽が出てたのよ~(汗)

 413.JPG 414.JPG

 ♪ 双葉が大きくなったとこで間引き。

    415.JPG

 ♪ もったいないから全部育てるよん。種もとるつもりです。

    416.JPG

    417.JPG

 11月8日の朝~

 418.JPG 419.JPG

 秋のデッキも超気持ちいいですよ。庭仕事が今一番の幸せなのです(*^_^*)

 ♪ 葉っぱはいい感じになったけど、まだ赤丸になりません。

    420.JPG

    421.JPG

 おおきくな~れ~!!!


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨