So-net無料ブログ作成
検索選択

20年前の私。 [大好き ♪]

 生ガキが食べられて嬉しい♪

 19.JPG 20.JPG

 ちょっと豪華な合格御膳。←名前忘れた~。

 22.jpg 21.jpg

 ”これ食べたい”と思ったら”明日食べたい”と思ってしまう。子どもかよっ!

 メールの返事がすぐに来て

 「木曜以外だったら大丈夫だよー」って言ってくれるまいちゃんに早速メールする。

 ・・・。

 待つこと18分。

 来たっ!

 「金曜日でもいいかな?空いてる?」

 えっ?金曜っ?5日後だわ・・・。

 ガマン、ガマン。みんな忙しいんだよね。(^_^;)

 セブンで当たったという怪物くんのカレー皿をもらっちゃったよ♪ありがとー♪

   27.jpg

 欲の無い人は当たるんだよね。欲の皮をつっぱらかしてる私は絶対当たりませんわよ(笑)

      

      

      

 あれから20年。

 もう20年。

 あの日のことはよく覚えてるよー。

 入院中の写真です。アルバムをそのまま写しました。

 23.jpg 24.jpg

 このお部屋、当時はクリニックで一番いいお部屋だったんだけど

 ちょっとHPを見てみたら、今はもっといいお部屋が出来てました(笑)

 私が20歳の時とその20年前ではなんかもう世の中ぜんぜん違う感じだと思うんだけど

 平成4年と平成24年ではそんなに劇的に違ってない気がするわ。当時もすごく華やかだったし。

      

      

      

 きれいな花束をいただきました。

   25.jpg

 でもなぜかちかごろ花束が苦手なんです。

 こんな風に花瓶にポンと飾るだけでね・・・。

   26.jpg

 少しのお花をかわいく飾る方が好きなんだなー。

 後ろに置いてある白いシェルフは置き場に困ってます。どうしようかと考え中なのです。(^_^;)


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年は異常ありませんでした。(^-^) [美&医 ☆]

 今年最初のクリニックへ。

 大腸内視鏡検査をしてきました。一年ぶり。

 こちら、家で飲みました。計量カップで(笑)

   15.JPG

 今年は何もなくてやれやれ。

 去年切除したポリープの痕はうっすら白っぽくなってました。

 また何かあったら、今月中は禁酒と庭仕事NGと温泉もダメになるとこだった。

 2週間はきつい・・・。

 そして、ひと月も前の結果ですが肝臓の数値もすっかり元通りになっていて

 これも一安心。ほっ。あー良かったよー♪

   16.JPG

 この調子で今年の検診はクリアー出来ますように・・・。(*^-^)

      

 美味しく食べれるのは幸せなことだわね・・・。

 17.JPG 18.JPG

      

 今年初めてのスパ銭へ行ってきました。お風呂が死ぬほど好きなんです(笑)

 6時間くらい居たかなぁ・・・なんだかちょっと寒気がするよー。(^_^;)

 明日は今年最初の友達とのランチです。

 「今年初めての・・・」を愉しんでいます。←病院もかっ???


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嵐コンサと成人式と・・・。 [大好き ♪]

 新年最初のイベント。 

 1月8日のナゴヤドームの嵐ライブ。今年は当たりました。←「おめでとう~娘名義♪」

 6日の先行販売に講義をサボって1時間30分並んでくれた娘のおかげで

 寒い中並ばずにグッズを手にでき、ありがたや~、ありがたや~。

 大好きな曲「Yes? No?」を聴けるとずっとわくわくしてきたからホントに嬉しかったです。

 智君がそこにいるけど、こっちにニノ君がいるからニノ君をいっぱい観ておこう。(o^-^o)

 とか

 「あそこに誰かいるよ」 「あ、智君だね」←暗がりでよく見えない。

 曲が始まり、モニターに歌う智君が映る・・・。

 「あれ?まだ歌ってないじゃん、誰?」「翔君だよー♪」(o^-^o)

 とか

 近くで見られる幸せ[黒ハート] [黒ハート] [黒ハート]

 コーフンしてペンラで娘の頭をなんども叩いちゃったけど。隣が娘でよかったよ。

 「潤君すごいカッコいいね~(≧▽≦) 」だの「相葉君てほんとカッコいいねー(≧▽≦) 」だの

 キャイキャイと言い合った二人は・・・

 紫と緑のテープをキャッチいたしました。智カラーの青は取れませんでしたー(笑)

   10.jpg

 前後左右、誰を見ようかクルクル向きを変えながらいっぱい愉しみました。

      

 もうこれでしばらくいいかな。・・・と思ってます。じゅうぶん満足しましたので・・・ね。(^-^)

      

      

      

 娘の成人式は晴れて風も無く、良いお天気に恵まれました。

 11.jpg 12.jpg

 庭で着物の写真を撮るのは7歳の七五三以来です。

 会場では・・・

 恩師からのメッセージを読んでた時 「E先生のメッセ無かったよー!」と娘は (´o`;

 「もう一度そこに立ってくださーい」と声をかけられ地元のケーブルテレビに映ってしまう。

 後ろ姿が(笑)

   13.jpg

 隣のお友達は「嵐コンサ連続3年当選」してる強運の持ち主。ここ3年は特にすごいのにね。

 娘はまだ19歳なのですが、成人式が済めば一安心。

 誕生日の23日までは、私が20年間をしみじみ思い出しながら(笑)過ごしたいと思います。

   14.jpg

 今年最初の二つの大きなイベントが無事に終わり、ホッとしてます。はい[黒ハート]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012 HAPPY NEW YEAR ♪ [大好き ♪]

 明けましておめでとうございます。

   1.jpg

 もう5日なんですけどー。(^_^;)

 2012年、よいご縁がたくさんあるといいな。

   2.jpg

 

 

 3日は実家でお寿司を食べてとっても満足。

 実家の近所のお寿司屋さんのが一番好きな私と娘。

 ゆうべはカニを食べに行きました。

 相方と娘はカニ好きだから嬉しそうだけど。私はお肉の方がいいのです。(*^_^*)

 3.jpg 4.jpg

 5.jpg 6.JPG

 7.jpg 8.jpg

 

 

 ちらりと後ろ姿。

   9.jpg

 成人式の髪型の打ち合わせにこれから友人の美容院へ行ってきます。

 

 

 今年もよろしくお願いいたします。(●^o^●)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感