So-net無料ブログ作成
検索選択
大好き ♪ ブログトップ
前の5件 | -

お出掛けすると元気になるのよ。 [大好き ♪]

 ディーンさんの映画「結婚」を観てきました。

 (´∀`*)ウフフ ウフフ ウフフ ・・・[黒ハート]

   25.JPG

 ポストカードを貰いました。

       *

 ランチの予約時間までカラオケ。久しぶり~♪

 今、なつかしの昼ドラを見ているので、その主題歌♪

   26.jpg

       *

 楽しみにしていたランチ。

 フォアグラとマンゴー♪めちゃうま!

 27.jpg 28.jpg

 29.jpg 30.jpg

 31.jpg 32.jpg

       *

 先週は不注意で体調を悪くしてしまい、病院へ。

 「一週間薬を飲めば治るよー」って言われたけど、治らないよ~。

 でも映画観なきゃ!って出かけちゃったわよ。

 駅の階段上り下りして結構歩いたのも良かったのかな?

 いろいろな意味で(笑)血流が良くなったせいか、治りました。

 それから半年ぶりに歯科クリニックも受診。

 フッ素塗布してもらいました。スッキリ。

 異常がなくても定期的に通うのは大事なんですよねぇ。

       *

 紫蘇寒天とポテチ。(^-^) 美味しかった!

 33.jpg 34.jpg

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月7日 晴れ♪ [大好き ♪]

 朝からうれしくてうれしくて♪(^-^)

 七夕の日にこんなに良いお天気♪

   17.JPG

       *

 きれいな緑♪

 18.jpg 19.jpg

       *

 今年のうちの紫陽花は紫がかった青でした。

 20.jpg 21.jpg

 一昨年買った時と違う花が咲いたのよ。(^^;)去年は咲かなかったし。

       *

 可愛い多肉植物を買ってきました。

   22.jpg

 光が当たるととってもきれい。

       *

 うちのにゃんことまいちゃんちのわんこ♪

 23.jpg 24.jpg

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のあれこれ。 [大好き ♪]

 「架空OL日記」がおもしろくて大好き!

 娘からのLINE、スタンプ可愛い。(^-^)

   1.jpg

 私のロッカールームの思い出は、先輩のまりちゃんといずみちゃん。

 会社に入って最初に声をかけられたのはこんなひとこと・・・

 「クレージュ?可愛いね」ってバッグをほめてくれたんだよね。なつかしい~♪

 短大の頃はクレージュが大好きだったなぁ。(^^♪

 そうそう、最近は人と会ったこと書いてないから忘れてたけど

 3月に久しぶりに会ったNさんに私のLINEが「登録できない」って言われて、ん?

 NさんがID作って教えてくれて登録できたんだけど、一昨日はこれまた

 お久しぶりに会うことになったYさんが「ゆなさん、出来ないよ~」と。

 どうやら私側に問題あり?で、昨夜娘が「これで大丈夫」と直してくれました。

 自分じゃいまだにスマホがまともに触れなくてホント困ったものです。

       *

 先月うちに遊びに来てくれたまいちゃんが、テーブルに置いてある

 この双眼鏡を見て「韓国のドラマみたい~」って笑ってたんだけど

   2.jpg

 近所の工事現場の声が気になってしょうがなかったのよねぇ。(^^;)

 「うるさくしてすみません」って営業さん。でも工事の音なんて

 全然気にならないくらい、職人さんの話し声のデカさにびっくりしたよ。

 あ~、やっと静かになりました。窓開ける季節だからねぇ。

       *
 夜にコンビニでポテトを買ってもらい、袋に手を入れて食べた。

   3.jpg

 「美味しい、買ってもらったから特に美味しいわ(^-^)」

 でもなぜかぜんぜん減っていかないのよ。(・・?

 翌日袋から紙パックを出したら、1.5倍だった!

   4.jpg

 いつもより多いと思ったんだぁ♪

       *

 みこちゃんにもらったお土産、最後の一本を食べた。

   5.jpg

 三嶋大社のお菓子、すごく美味しかったわぁ。

 私たちは同じ歳だから健康の話もいろいろ合うんだよね。

 みこちゃんの弟さんは循環器科のドクター。

 家が近かったら、掛かりたいわ~。

       *

 新幹線の車窓から見た静岡の茶畑がきれいで・・・思い出した。

 ちょうどBSでドラマもやってたわね。(^^;)

 6.jpg 7.jpg

 今の時期はこのCDが好き。良い曲で癒されるのよ。ドラマはアレだけど。(^^;)

       *
  美味しい鰻を食べました。(^-^)

 8.jpg 9.jpg

       *

 撮った写真を見ながら、あれこれ思い出し日記だわね。(^^;)
 

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しだれ桜の可愛いピンク。 [大好き ♪]

 今年もきれいな桜を見れて嬉しいな。

   145.JPG

 庭のソメイヨシノは結局咲かなかったし

 ご近所のソメイヨシノもいつが満開なのか

 よくわからなかったりしたけど(笑)

 まぁ、そんな春があってもいいかな・・・と。

 今までの私はソメイヨシノにこだわってばかりでしたが

 しだれ桜の美しさに心奪われましたよー。

   146.JPG

 ピンクがきれいで可愛くてクラクラしました。

 庭にしだれ桜を植えたいわぁ。すぐ欲しくなる。(^^;)


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さくらとピンクの。 [大好き ♪]

 あれれぇ?うちの庭の桜ってば、花が咲かずに葉が出てきた!

  (~_~;)

       *

 桜餅の切手。可愛い♪

   137.JPG

 私は道明寺の桜餅で育ちました。(^^♪

 チロルチョコも二種類のさくらもちの写真。

 138.JPG 139.JPG

 それにしても、今年はなんか変だわね。

 ご近所の桜の木もまだ満開になってなくて不思議~。もう七日だよ。

       *

 ピンク色のいろいろ・・・

 可愛いピンクの「Y」のリングホルダーを買ってもらった。

 140.JPG 141.JPG

 あ、「Y」も好きだけど、ひらがな「ゆ」も大好きです。

 いつか車のナンバープレートに「ゆ」の文字が欲しい。(^^♪

 中がピンクのバッグとピンクのソフトクリーム。←これは苺味。

 142.jpg 143.JPG

 桜の造花を乗せてみた。(^^♪

   144.jpg

 「孤独のグルメ Season6」を見ながら書いてます。あぁ、お好み焼き食べたい。(^^;)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | - 大好き ♪ ブログトップ